藤原実税理士事務所は、新宿のサムライミュージアム近くに事務所をおいているようです。
4路線ぐらいの集結先あたりぐらいなので、間違えてしまうことも少ないと思います。
新宿以外の地区からでも依頼できたりする税理士事務所になっているかもしれません。

この税理士事務所、なんといっても申告漏れの騒ぎを大きくしないのがいいところです。
漏らさないことが一番ですが、その漏れを補修してくれる税理士さん、ほしいものです。
ただ、漏れているだけならいいのですが、紛失物等を作らないという最低限の保管は、いるところでしょう。

それでも、これだけ寛大な税理士さんと言われているのですから、ないなりに対応してくれることもあるかもしれません。
まあ一番は、困難になる前に、1年でも早く依頼しておく新宿の税理士さん、ということになるでしょう。
ちょうど始めだしてから制度が変わるというような時も新宿の藤原実税理士さんに頼るタイミングと思います。

税理士さんのほうが先に知り、理解し、仕事を既に進めているということがほとんどのようだからです。
内容で勝つ新宿の税理士さんのなかの一人といっても言いすぎにはならないだけのものがあるともいえます。
四方八方から来れる事務所でもあるし、新宿以外での設立も聞いてみたくなるのではないでしょうか。