ある意味通販ECコンサルティングを利用するのって、自分の通販ビジネスに対しての投資だと思うんですよ。
だってしっかりと相談して、情報を得るわけですよね?
この相談した際の情報を自分の通販ビジネスに生かすわけですから、ある意味そういう風に考えるのもありなのかなと。
まあそういうわけで、自分も通販ビジネスをしている身なんですけど、そろそろ自分も通販ECコンサルティングを利用してみようかなって。
ネットで調べてみると、株式会社ルーチェという、通販ECコンサルティング会社を見つけたんです。
料金的にはどんなものなのか…まずはしっかりと料金を調べてみようと思い、料金を調べてみたら100000円というメニューもありました!
個人的に、幾つかあるメニューの中で、このメニューがいいなと思ったんですよ。
もう少し吟味してみて、これというところが出てこなかったら、自分は株式会社ルーチェにすることにします。
どのくらい、株式会社ルーチェにある意味投資した資金で、自分の通販ビジネスにはねかえってくるか…。
ちょっとある意味、見ものですよね!
なので早速無料相談もできるようなので、相談してどうしようか決めようと思います。

歯医者で治療してもらって詰め物するじゃないですか。あれがすぐ取れちゃうんです。
あんまりすぐ取れるから、詰め物は一時的なもんで、それが当たり前なんだって思ってました。

でも、友達にそう言うと、「んな訳ないし!だいたい取れないよ?」って言われたんです。「その歯医者、ヤバくない?」とも。
うーん、確かにあんまり流行ってる歯医者じゃないし、家から近いからなんとなく通ってたけど、あまり良くないのかも…。

その友達が通ってる布忍の歯医者は、超が付くほど人気だそう。病院に人気って言うのもおかしいですけどね(笑)
そこ、紹介してあげるって言われました。詰め物が取れるなんてこと無いからって。それに、治療も全く痛くないし、先生も優しいんだって。

人気で予約がいっぱいかもしれないけどって言われたけど、そこまで推されたら行きたくなりますよね。
で、早速、予約の電話してみたら、二週間後に取れました!やっぱ人気みたいで、本当は今週行きたかったけど無理でしたね。

今までずっと同じ歯医者に通っていたので、新しい歯医者がどんな歯医者なのか、少しワクワクしています!